沖縄(本島)今日の天気 2020年03月29日

宮里そば周辺

宮里そば 最新情報

佑希(◍•ᴗ•◍)✧*@oshi_akadesu

【密着】2泊3日沖縄旅行🏖Day2”アメリカンビレッジ&コテージで豪華BBQ満喫! ★冬月TV URL ★くまプロ公式LINEスタンプ h…

めすろーん@qlobay1006

未歩ちゃーーん!! 暑中見舞ありがとう😆🍧!! 歌のリクエストほんとに嬉しかった!! スパイシーは、沖縄のアメリカンビレッジってとこで、お店まだあるかだけど、写真みたく素敵な街だったよ! 未歩ちゃんのスペースにまだ行けてないのぉ😭お話聞きたいっ!今度ぜったい行くね!

ROSE💖ROOM✨@ROSE_ROOM357

\夏休みのご旅行はレンタカー🚙/ 沖縄旅行でレンタカーは重宝したな~😃 恩納村→美ら海水族館→古宇利島→美浜アメリカンビレッジ→国際通りのルートを計画し観光🎵 返却場所も指定出来るから楽チンですね🤗🎵 車種も豊富! 楽天トラベル …

上澤津 孝(MAGIC)@kamisawatsu

アメリカンビレッジ【 American Village 】に写真を投稿しました

KAITO@sutekinagaylife

北谷のアメリカンビレッジまでドライブ🚗 ³₃夢の世界過ぎて驚いた。で、ホテルに帰宅して、限定ビールでカリ〜(乾杯)しました。

御旅屋おぺら♂/バ"美少年"肉馬耳おじさん@OperaMitabiya

リエ@s_rie0408

「久茂地BASE」さんで展示中の写真5枚目、タイトルなし。今日から沖縄シリーズです。 アメリカンビレッジで毎週3分だけ上がる花火、その模様を謝苅公園より撮影しました。夜を飾る刹那の彩りをお楽しみ下さい。 そういえば今日は「琉球海炎祭」、キレイ…

天瀬モモ💘🍻Amase Momo 社畜系天使Vtuber@amasemomo

沖縄楽しかったーー!🥺🌻 台風だったけど、食べたいもの全部食べたしジンベイザメ見たしアメリカンビレッジ楽しかった😆💕 なんだかんだちょいちょい晴れた! 明日は5時起きで東京戻って午後から働くよ❤️‍🔥 という訳で早めだけど おやすみVtuber 🍉 明日夜配信できるかどうかは19時頃決める!

◤セラジュン@unu_photography

沖縄らぶ🥰北谷のアメリカンビレッジの、ジェッタバーガーマーケット、美味しいしお店もカッコよくて好きです💕💕ぜひぜひ〜!!

たろ(ダイエット垢)@tmkey0427

アメリカンビレッジは絶対行ってほしいです!!!夜景がやばい!、!

Hard Blow!(亮チャン応援隊)@hardblowblog

ダニエルが沖縄にショッピングモールが出来てて「昔の沖縄はどこに行った?」的に驚くシーンがあるのだが、沖縄のモールってアメリカンビレッジもライカムも新都心も浦添のパルコも全部元米軍施設やんか。なぜ触れん?

かたなのおうじ(フォロバ100!!)@M4DIUFEwacWl7Q5

こんにちは! 昨日、今日と2日間沖縄に旅行いってました! 美ら海行ったり首里城行ったりでとっても満喫できました! 沖縄はまだ暑い☀️😖☀️!! たまにはフォートナイトをしないのもいいと思いましたwww 沖縄 首里城 美ら海水族館 沖縄サイコー

無(Mu)@compares_2

2分プレゼン予想してたのはかすりもしなかった。リニアモーターカー、うどん、抹茶、日本酒、延暦寺、姫路城、首里城、奈良、隠れキリシタン、歌舞伎、カラオケ、茶道、アマビエ、夫婦別姓、働き方改革(これはかすったかな)、松島、平泉、ふるさと納税、年賀状、ビワイチ、マンガ、宿場町

芸能ネタはこれだけでおk。@geikore_ok

芸能ネタはこれだけでおk : 首里城の焼失事件って忘れられるよな 芸能 まとめ 相互フォロー

みよヨメ@miyo_yome

そうなんですよね!首里城の再建に当てられるとのことで(ˊᗜˋ*) すごく素敵で、応援したくなりますね✨(⁎˃ᴗ˂⁎)