沖縄(本島)今日の天気 2020年11月18日

2:00 (水曜日) 曇 23℃

斎場御嶽 最新情報

キコ太郎@Uber🥫📕🐟@kikokicoki_ko

斎場御嶽すごいですよね! 大学の時に行って何か圧倒された記憶があります✨ おっさんになった今行ったらまた違う感覚なのかもしれないですね🤔 また行ってみます😊

空港駐車場混雑情報 tomereru.net@tomererunet

【那覇空港 P1 立体駐車場】の混雑状況が【空車】から【満車】になりました。 [Naha Aiport P1 Multi-level parking lot] congestion status turned from VACANCY to FULL. 23

M0M0@nekonek28408438

おぉなんだか嬉しいです。もう10年以上前に沖縄の斎場御嶽に行った際、つがいの蝶々達が二組頭の上を舞いながら一番奥の祭壇までついてきました。縁起がいいなぁと思っていたのを覚えています。

いきものだいすきくらぶ@higetoku

那覇空港の夕景 到着後すぐに見た夕焼け。 翌日の午前中には帰るというどこにも行かない短い旅だったが飛行機好きには面白い旅だった。 那覇空港 jal jta

ひっちゃん@O0uG6tsZmttLrKW

沖縄はお天気が結構変化が多いからお天気☀️でよかったですね💐私も沖縄は何回も行きましたが、大好き❤な土地です。那覇空港に着くと✈️きの風景がいいですねーナオ君雨☂️降らなくてよかったね😊笑笑お疲れ様でした💜✨✨🙇

ジャイアント@wcCue4caFzhumYH

航空自衛隊 那覇基地から那覇空港へ向かう敷地内に退役した戦闘機が展示されています。当初、逆向きでしたが、中国を向いていると難癖を付けられ東向きへ変更されました

いさ@kilpsk

南大東島の亡くなってしまった青ちゃん以外の猫達19頭と、沖縄県北部、大宜味村の行政から受け取った2頭が本日羽田へ空輸 引き続き7頭の猫が南大東島より那覇空港へ 次々に... 現地のボラさん、受取りのみなさん、救うためにがんばってくださっています 見守り…

MC119⋈@C101土V21a@sikemc

ウキウキムキムキおばけ@shiroshiba_suki

なぜ空港にどでかく釣られてたんだろうありがてえ わーい楽しみです!!今のところ羽田空港と那覇空港がお揃いですね❤️あとブルーシール…?アイスは食べました! ステーキ屋さんは行きそびれちゃいました…美味しかったようで何よりです!!🥩

茶太郎@blueandgreennet

那覇空港のエンダーがいつもの店より1.5倍以上も高い ファストフードはどこも同じだと思ってたわ バーガー750円って、ちょっとしたカフェかよ

局長@tatami_shino

久茂地飲み屋某店1835 ゆいレール県庁前1844 那覇空港1858 那覇空港離陸2010 羽田空港着陸2210 羽田発バス2220 葛西着2245 葛西発2250 妙典着2300 自宅着2310 4時間26分で1200キロの旅でした。 買い込んだお土産が重い。

ozpop1974 LINEスタンプ*(〃∇〃人)*@ozpop19742

今回ご紹介するのは、那覇空港内にある『空港食堂』です。 那覇空港内にも美味しい沖縄そば屋さんはありますが、結構満席な事が多くあります。 しかし、コチラのお店は比較的入れる可能性が非常に高いので「最後に沖縄の料理を食べて帰りたい~」と言…

Z-LEWIS@TEK_NO3

I&039;m at 那覇空港 - in 那覇市, 沖縄県

【10万円配布】Haruto@株式会社XGM代表@利益還元祭実施中@Theresa74082044

那覇空港を希望します!

繊細な真実@d6TNaLnthjZQ3gc

ハイタイ🌺 私たちは2020〜2021年度の第39代ミス沖縄を務めておりました、岩本華奈、山里ひかる、新里瑞紀です✨ 私たちも那覇空港の魅力発信のお手伝いをさせていただくことになりました🤗これから那覇空港と沖縄の魅力を発信していきま…