沖縄(本島)今日の天気 2020年07月10日

宮里そば周辺

宮里そば 最新情報

みねけん@mineken_kenken

ステーキサンドが食べたくて恩納村のシーサイドドライブインに寄ったけど、めちゃくちゃ人がいたから一度素通りしました。

YUKAKO@yukakosmile1102

やっぱり本島にきたら 行きたくなる❗ シーサイドドライブイン✨ ここのスープが上手いんだよね❤️ おとーとデート❤️

ユースケ・クロマニヨン👊🔩@occiyuchan

宮崎県日向市 シーサイドパーク太平洋 昭和のドライブイン

ガキの頃何度もねだって連れてきてもらったドライブイン、シーサイドパーク太平洋 完全リニューアルしてたw 思い出補正がかなりあるけど あそこのソフトクリームが日本一旨いです

みね@minekoNC

今日はYUIIちゃんと念願の…念願の!!お初ツーリングでした☺️✨ 残念ながら今日雨でシーサイドドライブインまでツーリング出来なかったですがまた次回のお楽しみに😭✨ ミニクーパーめちゃくちゃ可愛かった!!横乗りまでさせていただいて内装が可愛いさとカッコ良さが同居しててめっちゃ良すぎた🥺🙏

加藤千加子@my1125kc

■ YouTube動画アップしました■ 【沖縄観光/恩納村】恩納村にあるシーサイドドライブインの激うまサンドイッチに突撃ファーストアタック! 動画が面白いと思った方はGOODボタン&チ…

きゃり☺︎@loves_oki_na_wa

ずっと行きたかった本部のスタバドリンク☕オシャレだったー✨ それなのに外観撮り忘れたー😭 ついでに古宇利島行って、ハートロックとオーシャンタワーへ😊残念な天気だったけど、それなりにキレイだったよ😇 …ハートロック覚えてますか?笑 いつもどの角度が正解なのかわからないんだよね😗笑

taka@myguard51

今日は朝から、古宇利島へ 島に渡る古宇利大橋は海の上にかかる橋で海の中を走っているかのような橋でした。橋のたもとにある古宇利ビーチもとても綺麗なビーチでした。 機会があればまた来て泳ぎたいです。

メガ@熱血SEOブロガー@mega_style_2014

屋我地島〜古宇利島〜辺戸岬〜国頭村を経て帰宅。 150キロドライブでした^ ^ 僅か2泊3日だけど めちゃリフレッシュできましたー! さてさて、 この後仕事モードに戻さねば。笑

Kei/旅するクリエイター@aroundthesekai

この前、サメに標的にされたのは、古宇利島の近くのこの海ですw 綺麗でしょ?この動画を撮ったその直後...!!笑

哲ちゃん@AilkMKkYNl0YyeL

沖縄県今帰仁村運天 (ナキジンソン・ウンテン)の ウッパマビーチです🏖️ 綺麗な砂浜があるビーチで奥に 見える島は古宇利島です🏝️ 梅雨が明けたら遊びに行きたい ビーチです🏖️ 皆さんが少しでも癒されます様に🥰 …

メガ@熱血SEOブロガー@mega_style_2014

帰り道 屋我地島から古宇利島へ渡る 古宇利大橋に寄ってみた! 海の美しさが ハンパない😭😭

さーしー@8/22てだこナイトラン@kitchy2624n

地元今帰仁。 ワルミ大橋どころか古宇利大橋もない。フェリーで古宇利島に渡っていた時代。

𝑅𝑜𝓈𝑒✩𝑅 _𝑅𝓉.𝐻𝑒𝒶𝓇𝓉 ❥ *𓇼𓆡𓆉@RoseR_Rt

今日から美ら海水族館が再開で本日、水族館に行ってきましたが お客さん居ない、、、 私ひとりが立っているこんな写メ なかなか撮れないだはず✨ 沖縄カメラマン 美ら海水族館 フクギ並木 ウェディング撮影 本部町 海洋博公園 ウエディン…

ぴーさん@sumo_yamap

沖縄美ら海水族館 名古屋港水族館 海遊館 京都水族館 すみだ水族館 宮島水族館 鳥羽水族館 須磨海浜水族園 マクセルアクアパーク品川 むろと廃校水族館 来年はここを全て回る。 月に一箇所行けば1年で全て回れるし。