沖縄(本島)今日の天気 2020年03月05日

18:00 (木曜日) 雨 13℃

辺戸岬 最新情報

日日草@rmns0223

前の日曜に辺戸岬までドライブしたんですが、海岸線は路駐だらけで帰りはみんな警察のステッカー貼られてました😅 赤墓ビーチも行きたかったけど立入禁止看板があって断念😣シカトして入っていく車もありましたけど😒 マナー、きまりは守らなきゃ。

時遊zine@houkimajyo

ヤンバルクイナ展望台 沖縄・辺戸岬に、とんでもない存在感の展望台

ノブ@nobu_16_sp

沖縄本島最北端!! マスクをしながら密を避けながら夏季休暇を満喫してます( ̄∀ ̄) 沖縄本島 辺戸岬 夏季休暇 蜜を避けてます

名嘉舜哉@NKWorld_Syunya

辺戸岬からサーキットに向かって行って、そこから左側の国頭に出るあのダウンヒルが最高

TAKA.🖖@taka_eclipse

実際、古宇利島がその状況だったもんなぁ・・・。 恩納村あたりのホテルの駐車場はしっかり埋まってたし。 本島北部に行楽客相次ぐ 自粛疲れかマスクつけず 住民「外歩けない」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

キユ25 4(=狩太)@SGMjNtErt8XzFpb

沖縄遠征楽しんでください。 ちなみに20世紀の頃に行った時、バスを乗り継いで辺戸岬まで行きましたが、沖縄最北端の碑を見て何故か泣けてしまいました。

コロ@PPPOHV

今日はこのままドライブですかね? この先に車で30分ほど走った所にある 「シーサイドドライブイン」のスープが美味しいのでオススメです(^^*)

greenbee@mitsugb

ヤンバルクイナ展望台の海側ウッドデッキより、辺戸岬を望む。

れい#(棚の人)@Paramedic_1105

琉大生、聞こえますか… 2、3日しか休みが無いけど羽を伸ばしたい時、『城崎温泉』に行くのです… 神戸空港まで飛んで、そこからは辺戸岬までとおんなじくらいをのんびり走ると着くのです… 日本海はすぐそこ、海の幸はもちろん、丹波牛も楽しめるのです…

ハートフルけんじー@🍓大福の科学@avi_haw_auto

東京からそれくらいなら福岡からだともっと早いかも? あ、やっぱり那覇空港から1時間かかるというのは本当やったんですね😂 新スタ出来ると近いという話ですが!

シモトリコウタロウ(お面の人)@sk_albirex

東京からもそのくらいでした! そうなんですよ…去年行ってきたんですけど、那覇空港から1時間かかりました笑

フライト時刻情報@aflight_info

まもなく 仙台空港に 沖縄・那覇空港から 16:45着 全日空464便が 到着します。お迎えの方は、ご準備ください。

花猫風月@shigerootbeer

玉城デニー知事は26日の記者会見で、新型コロナウイルス の水際対策強化のため、県が #那覇空港 内に設置している #旅行者専用相談センター「#TACO (タコ)」を #宮古島 や #石垣島 の空港にも設置する考えを示した。

酢酸 華莉@ありがとうメビリン@393_Kariumu

①外川⇒②おもろまち⇒③竜飛海底 とな…(最後廃駅な上に海底なの草) 外川→銚子→千葉→東京→新大阪→鹿児島中央→鹿児島→(フェリー)→那覇→おもろまち→那覇空港→中部国際空港→新千歳空港→札幌→函館→青函フェリー(多分途中で龍飛海底の上やろ)→青森→三厩→竜飛岬 ダナ

日々おもうこと@fMyEdJ74eREd6fs

わたしが住んでいた頃は、那覇空港から毎日朝8時30 分から、戦闘機のエンジン調整してた。当時、アパートが豊見城の海側近くだったから、良く聞こえてた。有休で寝たい朝も、爆音で起こされてました。