沖縄(本島)今日の天気 2019年10月24日

万座毛周辺

万座毛 最新情報

不倶戴天 ミズゴロウ尊師@Mizugorou_sonsi

まぁこの禍の終わりへの希望として宣伝しておくか 皆さんお馴染み国際通りに何軒かあったぜ あとは俺が行った中では万座毛は美しかったな まぁ沖縄はいい所だから楽しんでな

沖縄一周旅行@okinawaaround

沖縄観光で随一の景勝地『万座毛』読み方は「まんざもう」 ⇒

あやせ@r7NWwXPaxvJhUKk

♪ラジエーター洗いオイルを換えて 煙草と毛布とギターを バックシート積んで 仲間とおちあうバイパスのドライブイン 今夜シーサイドの奴らを叩き潰す                🎵 「す」でお願いします! こうして考えると彼の歌、以外と車やバイク絡みが多いのに気付きました(笑)

Tweets@yoshiki7111

阪急交通社の沖縄本島観光ガイド。首里城や万座毛、美ら海水族館など人気・おす ... リンク: タ グ:おすすめ 万座 人 人気 沖縄本島観光ガイド 沖縄本島観光スポット 穴場 美ら海水族館 阪急交通

ネネ(遅いお返事のお返しです…すみません🙇‍♀️💦💦)@meg7735

そして万座毛で一番有名な景色と言えば、この象の鼻の様なのが見えるこの景色だと思います。

ごん@zsKmTOsgS96FeSD

ふうこさんこんにちは〜はい、頑張って万座毛まで行きました。寄り道しまくったので、夕方の到着になりましたが、万座毛で夕陽も撮れたので満足です。シーサイドドライブインも一度行きたかったので、色々と満足出来たドライブでした。

シーサイドドライブインのメニュー表の写真だけど...お子様ランチさぁ...心が汚れてる私にはアレにしか見えませんぞ!

エノモト 離島物件ウォッチャー@harumati_k

そして帰りに仲泊にある 「シーサイドドライブイン」 に立ち寄ったけど、車がいっぱいでした。テイクアウトだけでしたが人が多い...そして、ステーキサンドを注文。確かにステーキサンドだわこれ。ここは沖縄のドライブインレストランの発祥とも言われてて、…

MT@shikina4

なくなってしまいましたが、美ら島オキナワセンチュリーランという自転車イベントに出てました。恩納村コミュニティーセンターってとこがスタートゴール(1番最後の会は違いました)でした。万座毛から近いとこでした、懐かしい!

野口順調@XYXoX9kG3FS6tDv

その通りです。 日本は大人の育て方に失敗し続けています。 教育がなっていないのです。 多くの大人が娯楽、エンタメに興じて社会や政治、ましてや国際情勢にはほぼ無関心。 選挙にもまともに行かない。 状況に気づいて…

ぽちち@rakudanokokage

『あたしンち』は台湾で日本のアニメの認知度調査をしたら、おそらく5本指には入ります。昔、桃園国際空港のホワイトボードが、いつ行っても『あたしンち』しか描かれていない時代があって、通りがかった欧米人がしかめっ面でずーっと眺めた後に「Ah...this…

★九州・沖縄★人妻や熟女も🎵ウラアカのオフパコ&セフレまとめ🎶@GIB4pGKbfOB8dy7

※国際通りで注目のセフレ情報 名前*陽菜様♀(29) 職業*アパレル関係 趣味*スポーツ 白猫プロジェクト好きな清野菜名似の方も使用中 1月11日22時07分に募集されたHな内容はプロフ欄リンクから見れます♥ ※昨今は四国の裏あかの人によるエログルが流行りです!

Ayulady@Ayulady2

友達が沖縄観光中らしく 国際通り楽しんでるww 何故かわからぬが嬉しくなったw 同じ沖縄県でも島出身の僕には 馴染みのない所やだけどねw ゆったりしてもらえればと思う!!

小狐丸@Kogitsunemaru

「米核戦略への支持は理解不能」 G・カラキ氏が日本批判 グレゴリー・カラキ-博士 過去25年間の大半を中国に住み、米中両国の学会、政府、専門家団体の間の交流を推進する仕事をしてきた。専門領域は以下の通り…

maki✯*・☪:.。☾︎◌ 。˚✩@photo*。@makiphoto1

万座毛と万座ビーチホテル! このホテル泊まったことありますよ😊 めっちゃ観光地ですよね✨ ゆうさん、こんにちは♪