沖縄(本島)今日の天気 2020年10月04日

沖縄自然体験やんばるリバートレッキング周辺

沖縄自然体験やんばるリバートレッキング 最新情報

May K@maymaymay7

地球が丸く見える気がするのだ。 沖縄旅行 アメリカンビレッジ 水平線

タッキー🧋@Taki0905586

今日はここ滋賀県にあるラピュタボウル彦根!去年12月28日大雪の影響で中止になったチャレンジが今日開催しました!天気は雲があるけどかなり暑い😵 スタバが4日前にオープンしたという奇跡店内も綺麗で最高でした! 風景が沖縄にあるアメリカンビレッジみたいでちょっとテンション上がった🤣

greenpeacebaby@greenpeaceo0811

沖縄 okinawa 海 宮古島 石垣島 那覇 古宇利島 美ら海水族館 国際通り オリオンビール 北谷 竹富島 恩納村 ダイビング アメリカンビレッジ 首里城 シーサー 安室奈美恵 座間味 沖縄そば 名護 やちむん ビーチ 泡盛 離島 渡嘉敷島 久米島 めんそーれ プール 瀬長島

しぃ@あつ森@shion_atsumori_

昨日沖縄から帰ってきました✈️ 映えスポットで溢れてるアメリカンビレッジ、人生初のSUP、ずっと行きたかった美ら海水族館、パワースポットの果報バンタ、どこもかしこも綺麗だったし楽しかった💕💕 沖縄さいこう🌺🌴

いっぱち ゆーみー@yuumi0509

海外上陸は全く無くて・・・ とりあえず、愛知県の リトルワールドとか、三重県の志摩スペイン村とか、沖縄・北谷のアメリカンビレッジで、海外の雰囲気を堪能してます(笑) リッスン

🐮どうきゅう男子🐇@dokyudanshi

変わらないってことにします笑 沖縄には昔住んでたんですね😃で、福岡と_φ(・_・ 自分はその逆ですよ😙 大学の時に福工大に通ってて、その後すぐまた沖縄に戻ってきました😁 そう‼️アメリカンビレッジのシンボルの観覧車が🥲恋人同士で乗ったら、別れるっていう迷信ありましたが笑

m@m87840232

中頭郡北谷町 「Seaside Cafe Hanon(シーサイド カフェ ハノン) 「美浜アメリカンビレッジ」の中にあるため、食べ終わったあとはショッピングもできますね😋

Mariちゃぽ@maricyapo

全室ジャグジー完備の浴室は、清潔感があり広々とした空間。 アメリカンビレッジにそびえる観覧車を一望できる見晴らしも良い テラスガーデン美浜リゾート

プププ@lovelovepupupu1

シーサイドドライブインの コレクション 車バイク好きな男の人はたまらんでしょうな〜😎

mymy🇯🇵💉💉💉@mymy_mymy_2017

GWに「シーサイドドライブイン」に行ったら、メニューが限定されていて食べないで帰りましたが、今日行ったら、ほぼ通常メニューに戻っていました。 ただ「チャップステーキ」などが載っていません…😭 酢豚も無かったので、もしかしたら玉ねぎ等の高騰の所為でしょうかね…🤔

あみれー(24)@jre233series

スープが名物らしい (@ シーサイドドライブイン in 恩納村, 沖縄県)

ユキ@アマテラス@yuki_flat

午前中は、ユキねぇさんは自転車・ユキはジョグでシーサイドドライブインでサンドイッチでモーニング→おんなの駅でお買い物☆彡 折りたたみ自転車でのサイクリングは快適だったとのことです(笑) (私は汗だくでしたけどw) もう少し遠くまで行きたいのでもう1台自転車持ってこようかな(゚∀゚)

ひと月暮らしのまゆゆ@monthlylover

【沖縄マンスリー生活】 沖縄・恩納村の「シーサイドドライブイン」 アメリカの雰囲気たっぷりの素敵な場所。 スープとフライドライス。 マンスリー生活 沖縄グルメ #シーサイドドライブイン

悪ちゃん@eyewaru

910期目当てで買ったアップトゥボーイに一緒に載ってた山﨑夢羽ちゃんの聖地シーサイドドライブインでアイスごち!(発売したばかりの雑誌なのでぼかし入れてます)

高埜雅史@mizuki_aka_ami

モーニング娘。沖縄コンから一夜明けて 今日は道重さゆみの沖縄足跡を辿る旅に参加中 まずはNHKの番組で来てたっていうシーサイドドライブインに てか飾ってあるヨンフォアにZ900💦