沖縄(本島)今日の天気 2020年08月28日

10:00 (金曜日) 曇 29℃

古宇利島 最新情報

帆掛舟18@gendou17

古宇利島大橋でバスのドア閉まりました🚌 雨の中の撮影捗ってたのに🚌

k194@k19418

これを見た人は記憶に残った看板を貼れ 『なきじん 美人多し   わき見注意!』 美ら海から古宇利島行く途中だったはず😆

湯たんぽ@シンフォギアライブ@nm7_walkure

古宇利島綺麗だったなぁぁ

LOVELOVEとびっ子ママ@LOVELOV17819516

今日は古宇利島行った〜その後は目の前を飛行機が着陸する温泉♨️

TARS9@冬コミ一般参加予定@3LDS_TARS9

今日は沖縄の今帰仁城跡と古宇利島に来ました! 今帰仁城跡は世界遺産にも登録されていて、目の前でみると壮大な石垣が拝めます(゜゜; 古宇利島は、写真でも分かるくらいのオーシャンビュー!橋を渡っていると、エメラルドグリーンの海に見惚れてしまいます(´\\\`)

アリクミ@arisanno9355

曇りのお天気に😅 まさかの事故渋滞も💦 なんとか古宇利島へ 島バナナ🍌や海ぶどうも新鮮 ただ風が強いので以外と寒くて 風が強い日は、橋が通行止になるそうです😅 古宇利島 古宇利大橋 海ぶどう 島バナナ 島らっきょう 風が強い日

沖縄博物館倶楽部@okihakufan

今帰仁村歴史文化センター 6/7 『なきじん研究vol.16』山原の歴史と文化¥1,500 『なきじん研究vol.17』古宇利島の祭祀の調査・研究¥1,500 『なきじん研究vol.18』山原のムラ・シマ講座及び調査記録¥1,500

ざっくん@夜空収集家@xzwqu01372

【古宇利島】 人類発祥の神話が伝えられ「神の島」、「恋の島(くいじま)」と呼ばれる「古宇利島」 沖縄本島から屋我地島(やがじしま)を経由して車で訪れることができる周囲約8kmの離島です 人気観光スポット「美ら海水族館」から車で30分内の立…

ラッコさんパワー!@azusatdn

せっかくの沖縄なのに移動で丸2日使うの勿体ないですよね💦車なら国頭メインでも名護に宿取れますし、帰りに古宇利島とか行けるのでまずは講習行きましょ!せっかくなので雪道走れる時期に受けましょ!

🌺つなかな🐲11月26~29日まで沖縄の為お取引遅れてしまいます( ; _ ; )@ryuryuryu_1012

美ら海水族館いったり首里城いったり古宇利島いったり琉球ガラス村に行ったりたくさん思い出できて幸せすぎてずっとふわふわして、余韻がぬけなくてずっと思い出にひたってる(∩ˊᵕˋ∩)・*

【非公式】中央大学生協多摩書籍店@uo_chuocoopbook

【新刊】 昭文社 『まっぷる 沖縄ベストスポット』 沖縄観光人気NO.1「沖縄美ら海水族館」や、ハート岩で話題「古宇利島」、「首里城」の最新情報、最強の「沖縄グルメ」を総力取材。絶対はずせない定番スポットから、最新話題スポットまでを厳選して紹介。 持ち運びに便利なサイズ"mini"も同時発売。

サトル☆宮古島@AZTBQdkebFqSzQ6

古宇利オーシャンタワー🗼 古宇利島にはよく行きますがここは初めて行きました😳 移動は自動で動くカートで楽チンでした😃 貝の展示が凄いです🤔 タワーから見える古宇利大橋は絶景でしたよ✨ 沖縄 古宇利島 古宇利オーシャンタワー 古宇利…

Okinawa_Pineapple @沖縄遊び場@75pinegarden

雨の日なにする? 11月29日 雨の日特典適用🌈 雨の日のおすすめスポット🥰 古宇利オーシャンタワー 🏝屋内展望塔でのんびり ✏️古宇利島の歴史や文化を学んだり 🐚シェル博士に?ワークシートに挑戦 🍽地元食材&島野菜のグルメにスイーツ 🛍お買い物も デート おでかけ 沖縄観光 沖縄旅行

さくらんぼ🍒サブ垢🍀@h34AisMbAzABVod

古宇利島のトケイ浜 ビーチがほぼほぼ軽石で埋め尽くされていました💦 静かでのんびり落ち着けるビーチ 好きなビーチでしたので非常に複雑な思いでした🥲 沖縄 古宇利島 トケイ浜 軽石 ピース貝 …

かをりん@浜松 ポケモンGO垢、沖縄大好き@kaworin2191

サララさんの動画とても素敵ですね✨💖 古宇利島には、私も行きましたがハートロックは見逃してしまいました💦 今度行った時には、是非行きたいと思ってます😊✨ 毎年1回しか行けませんが、今年の1月には波照間島に行ってきました😋✨ お天気に恵まれて最高の景色でした♪( ´▽`)✨