沖縄(本島)今日の天気 2019年11月23日

古宇利島周辺

古宇利島 最新情報

サトル@AZTBQdkebFqSzQ6

今回ご紹介するのは、当ホテルから車で38分『ザ・カリフキッチンオキナワ』です。 アメリカンビレッジの中でも一番海に近い場所にあるカフェ。 オシャレな店内、綺麗な海、広大な空を眺めながら「果報かふぅ(幸せ)」を感じてみるのはいかがでしょ…

SAILOR@Zf31J1j2tYckpto

【鈴木聖奈 毎週水土日19時更新♪】 満喫!沖縄アメリカンビレッジ巡り! 鈴木聖奈 沖縄 アメリカンヴィレッジ アメビレ オリオンビール

ポールダンサー魅や@鍼灸学生2年目@poledancermiya

そういや今日の朝9:30くらいに、アメリカンビレッジで工事車両がバックで電灯にぶつかって、思いっきり根元から倒れてたのよ。私の目の前20m先で。あれニュースになったかな?まあまあの惨事だったよ。あの下に人いたら普通に命なかったと思う🙂

Rika | 地方創生ディレクター@rikaokada

アメリカンビレッジのクリスマスランドには、素敵なオーナメントが沢山 アメリカのビンテージのものもちらほら 一年中クリスマス用品が売っているので、ご旅行の際に是非お立ち寄りください ただいまアメリカンビレッジは、クリスマスモード満載ですよ🎅

theycallmemotherrocker@SummerSoul940

藤井風ファンの皆様、青春病MVに出てくる、北谷のアメリカンビレッジの風景、沖縄のファーストフード店A&W(通称エンダー)を検索かけた画像です。お納めください。 藤井風 青春病MV

Yuki@Yuki13990133

エンダーは浦添(うらそえ)市の牧港(まきみなと)という地域の店舗かな❗ アメリカンビレッジね✨帰省した時行ったし、今度帰省した時はまた行きたい😁

mankanzenseki(まー)@astroliner2013

そなの、宜野湾に泊まったからアメリカンビレッジまで何度か食事しに行ったし、エンダーも行ったよ😊 エンダーの屋根付きのドライブスルーがあるのはどの店舗だろ? 次行く時は聖地巡礼になるなー😍

ひーやん@ラピドリ@hisa0212

ホテルお迎えから美ら海水族館近くの海でダイビングして一緒に沖縄そば食べに行ってアメリカンビレッジまで送ってくれてめっちゃ良いイントラさんやった! 完全自由に泳がせてくれて写真も100枚くらい撮ってくれたしウミウシも見つけてくれた(°∀° )

Lara@Laramosmos

青春病MVでチャリンコ乗ってるシーンの背景にハッ。サチモス沖縄ライブに参戦した時に泊まったホテルがあった所だわアメリカンビレッジ。密密で踊り叫んだ儚い思い出✨😭

あかり💐旅行垢×日常垢×趣味垢@piyopiyo_akarin

2013年夏。 沖縄。 一人旅も好きだけど、気の置けない友達との旅行はまた格別。 はじめての沖縄だったから、ベタな観光地を巡る旅。 美ら海水族館 アメリカンビレッジ 海 夏 旅行好きな人と繋がりたい 写真好きな人と繋がりたい ファインダー越しの私の世界

ヒカル@Hikaru_yok

沖縄旅見ました! めちゃ良かったです(๑>◡<๑)✨ 美ら海水族館のエビ、かなりでかい!!🦐

ぼこ@bokobokochan33

沖縄はハブでしたか! うっかり噛まれてしまったら恐ろしいですね…。 もしかしたら美ら海水族館で展示されてるかも知れないですね! 今日行った須磨水族館にもアナコンダ居ましたよ!!

ミッチー@Sgwwi4GrZayRHs3

部屋の整理 10年程前に旅行で行った美ら海水族館で土産に買った星の砂が出た ジンベイザメが印象的 ガラスを製造したのが香川県とか聞いてうどん以外でこんな凄いの出来るのかって驚いたね ただ、行きも帰りも飛行機揺れまくって怖かったな 船で行ける位時間と金銭に余裕を持ちたい

ぴよこ♪@zSyKMRtZSyeL6VT

えっこさん♪こんばんはー♪2年前に娘さんと古宇利島に来てたんですね♪嬉しいー♪ 昨日、私もそこの駐車場にいました😆♪えっこさんが写ってる展望台のあるお店は、残念ながら臨時休業でいけませんでしたが、近くにリゾートホテルかな?建設中でした😄また、ぜひ遊びに来て下さいねー♪

yuki@yuki0409uraaka

ありますよ(≧◡≦) 美ら海水族館も行きました Peing 質問箱