沖縄(本島)今日の天気 2019年11月01日

21:00 (金曜日) 晴れ 24℃

那覇空港 最新情報

aigooooo@aigooooo14

レンタカーも返して、空港食堂で昼呑み開始。 外暑かったからオリオンうまい。 オリオンビール ビール beer orionbeer 沖縄 那覇空港 okinawa

ke_nsho@ke_2_8_38_nsho

2軍具志川組が那覇空港に到着しました! 開幕1軍へ向け明日からアツい戦いが始まります! 秋山拓巳 小川一平 及川雅貴 伊藤稜 森下翔太 森木大智 野口恭佑 鈴木勇斗

かななん🐾🐶@minmin_2017

辺野古の海を守れ、と騒いでいた 連中が一言も苦言を呈しなかった 抗議すらしなかった那覇空港第二滑走路の 工事中の様子。 彼らが自然を守るためではなく 単に海兵隊の航空基地を作らせたくない のが本当の目的であるかの証。 自然保護、ジュゴン、ウ…

tageo_bot ver.2@tageo_bot2

首里→壺川 13:40発 各停 那覇空港 1105F 本土とは運転台の位置が逆。

ゆち虎@reo_naniwa

プロ野球 阪神タイガース 岡田彰布監督等 沖縄 那覇空港 に到着 主力選手多くは既に先乗り自主トレで沖縄入り 監督 コーチ陣 西勇輝 投手 この日沖縄入り 那覇 空港では 歓迎セレモニー 夕刻全体ミーティングが開かれ 岡田監督 が キャンプ の狙いを説明するとみられる 打ち上げは2/27

じゅん@LowTechLab@jun_84

それを言っちゃうと、「那覇空港の第2滑走路建設になぜ反対しない!」っていうネトウヨやら軍ヲタやらが…😓

とんとろ@doroemondon

那覇空港手荷物受取場のアルコール消毒だと思って使ったANAのスプレーボトル、謎の液体で大至急手洗い。

よしのり@skkbrysnr

久しぶりに沖縄へ行ってきました。 LCCのジェットスターに夕方から行きました。 那覇空港からはモノレールでホテルに向かいました。 宿泊したのはスーパーホテルに2泊しました。

もーりー@morio1937

おはよう! 昨日は、おめでとうのコメントありがとうございます。 僕には、写真しかないので 今後ともよろしくお願いいたします。 今日の写真は、 那覇空港第二滑走路に着陸した 飛行機の軌道です。 マニュアル撮影をしてみました。 …

💗💕Riochan💕💗@nao1982chan

夕方16時55分発で大阪へ帰ります✈ 那覇空港内の「天龍」さんで安室ちゃんも食べたソーキそば定食を食べました😋💕 安室ちゃんサインも💕

ほった[ヤバイ写真屋さん]@certain_song

那覇市で自分の家が決まってから もしでかいGOKIBURIを見てしまったら、 瞬時にLCCで那覇空港から北海道に行きたくなってしまうかもしれないので G対策を徹底的にしなければならない

にゃんみ🎀@chobi3800

広島国際平和マラソン 猫好き 猫のいる暮らし 今日は本来なら広島の市民ランナーが集う広島国際平和マラソンが開催される日です🐤 エアマラソン大会でもしようかと近年の参加賞Tシャツを並べてみると予想通りナンちゃんとソイ君が一枚ずつ丹念に匂いを嗅ぎ…

JA009D✈️RJOO/ITM next KUH✈@Ja91Nh

那覇空港 ROAH OKA SKYMARK AIRLINES JA737R Boeing 737-86N 2020.9.26 15:23 2008.7登録 那覇→神戸 BC596

GO!KING!!@G0__KING

6. 【数が審査対象になってます 】 昨日行った野菜串 ぐるり さんの ✔︎レタスチーズ巻き串 ✔︎チキン南蛮 めーちゃめちゃ美味しかった🤤💕💕 沖縄に来た際にはぜひ行ってみて🥳 野菜巻串屋ぐるり 国際通りも近いよーん🥺✨ MO…

ちよみね@隠居中@TS14_oppama

「ただいま、古島駅から、那覇空港行きの、最終電車が発車しました。お乗り遅れのないよう、ご注意ください。」